702NKの調子がおかしい

昨晩の23時ころからVodafone 702NKが電波を拾えない状態になってしまった。それまではPalm T|Xでネット接続が出来ていたのですが、バッテリー消耗の警告が出たのでACアダプタで充電しました。その後再びPalm T|Xからネット接続をしましたが、いつまで経っても繋がりません。ふと702NKを見るとアンテナレベルが最低で、オペレータロゴも表示されていませんでした。自宅では今まで電波状態は良い方でアンテナレベルが最低になることなどありませんでした。こんな時は再起動が手っ取り早いのでU-SIMカードの状態を確認しつつ再起動してみましたが状況は変わりませんでした。
"ふーむ、702NK壊れちゃったかな"と思いつつ遅くなったので就寝しました。そして本日の朝状態を確認してみましたが、状況は変わっていませんでした。さらに職場でも確認してみましたがダメでした。とりあえず今日仕事から帰ったらPCにバックアップを取ってからハードリセットして、それでもダメならVodafoneショップへ持って行こうと決めて先ほど自宅で再確認.... 戻ってる。
で、Palm T|Xでネット接続も何事も無かったように快調です。何なんだ、これは。702NKの故障では無くて、Vodafone側の不具合か。でもVodafoneのWebの障害情報には何も載っていないし、原因不明。
702NK IIが出たらすばやく乗り換えしちゃおうかな。