自宅で落ち着きました

水曜日の晩から研修で自宅を離れていましたが戻ってきました。その間の通信手段はPalm T|X とVodafoen Connect Card を入れた702NKBluetoothでの接続でした。夜は暇になるのでこの組み合わせでベットで横になりながらお気に入りのサイトを巡回していました。ここも「W-ZERO3」の発売日および予約受付日の発表などネタは有ったので書き込みをしようとするば出来たのですが、そこまで気力が出なかったのでぼちぼち巡回のみしていました。
でその感想ですが、「かなり使える」です。Palm T|X のバッテリーの保ちは良く合計すれば3時間程度のネット接続時間だったのですがバッテリーゲージは70%くらいにしか減っていません。逆に702NKは1年使ってきたのでバッテリーがへたっているのか今日の朝にバッテリー消耗の警告が出ました。接続スピードも画像圧縮Proxyを通していることも有りますが、快適です。そして一番心配していたPalm T|X も一度のリセットも掛からず安定していました。
W-ZERO3」の値段には心動かされますが、Palm T|X でいける確証が持てました。