Vodafone Connect Card VC701 SI

Vodafoneのデータ通信用のConnect Card VC701 SIをついに購入しました。これでW-ZERO3は完全に無くなりました。いろいろ考えたのですが、W-ZERO3だと他の機器に接続して使うという私にとっては基本的なことが出来ないというSmartphoneとしては致命的な仕様がやはり見送りということにした理由です。Connect Card VC701 SIはCFカードの状態でZaurus SL-C860Sigmarion IIIで使えます。Vodafone 702NKSIMカードとして使えばBluetoothで他の機器で利用可能です。しばらくはCFカードの状態で使うつもりですが、Vodafone 702NKの1年契約が切れる12月にはVodafone 702NKSIMカードを解約してVodafone 702NKに入れて運用しようと考えています。
契約はデータバリューパックミドルにしてみました。1ヶ月、1,500,000パケット(183.1MB)もの無料通信が付いているのでこれで十分じゃなかと思います。だって一日あたり6.1MB使えるんです。