PalmPDFはかなりいい

PalmでPDFファイルを見るためのソフト「PalmPDF」をPalm T|Xに入れてみました。インストールは「PalmPDF.prc」を本体に「PalmPDFフォルダ」をSDカードの「Palm/Programs」内にフォルダごと入れておしまい(ReadMe.txtとPalmPDF_ReadMe.pdfは不要なので削除してもいい)
SDカード内に入れた日本語のPDFファイルもエラーが出ましたが表示そのものはちゃんと出来ました。今までPDFファイルをPalmで見る場合、Adobe Reader for PalmOSを使ってPC側で変換してやる必要がありましたがその必要が無いのは手軽で良いです。