2005-12-25から1日間の記事一覧

解約には印鑑が必要だそうです

1年間使ってきた702NKの解約にVodafoneShopに行ってきました。702NKには現在Vodafone Connect Cardで契約したU-SIMカードが入っているので702NKで契約した分は必要が無くなってしまったのです。702NK IIを入手するということも考えましたが、W-ZERO3もある…

W-ZERO3到着

今日は来ないと思っていたW-ZERO3が到着しました。第一印象、「とにかく裏蓋が開けにくい」これ以外ありません。で、ただいま充電中です。

W-ZERO3充電完了

充電が完了しました。充電中のランプ(オレンジ)と完了後のランプ(黄緑)の違いが微妙で分かりにくいですね。赤と青とかもっと分かりやすい色使いにならなかったのかな。 充電しながらATOKとpsShutXPを入れてみました。裏蓋内にリセットボタンが有るためソ…

W-ZERO3使って思ったこと

少しだけW-ZERO3をいじって思ったこと。 スタイラスが貧弱(おもっと重みが欲しい) ACアダプタが大きい(Zaurusと同じものにして欲しかった) ケースが使いにくい(ケースに入っていると電話が来てもすぐ取り出せない) 無線LANは思ったより早くない(TUNGS…