W-ZERO3充電完了

充電が完了しました。充電中のランプ(オレンジ)と完了後のランプ(黄緑)の違いが微妙で分かりにくいですね。赤と青とかもっと分かりやすい色使いにならなかったのかな。
充電しながらATOKとpsShutXPを入れてみました。裏蓋内にリセットボタンが有るためソフトでリセット出来るpsShutXP は必携かもしれません。
無線LANは自宅のAirMac Expressに簡単に繋がってしましました。各blogなどで機器によってwepを設定していると繋がらないという書き込みをよく見かけたので心配していましたが、あっさり接続できたので拍子抜けしてしまいました。しかし、よく分からないのが無線LANで繋がっていてもPHSで接続しにいってしまう挙動です。これって何か設定があるのでしょうか。