W-ZERO3使って思ったこと

少しだけW-ZERO3をいじって思ったこと。

  • スタイラスが貧弱(おもっと重みが欲しい)
  • ACアダプタが大きい(Zaurusと同じものにして欲しかった)
  • ケースが使いにくい(ケースに入っていると電話が来てもすぐ取り出せない)
  • 無線LANは思ったより早くない(TUNGSUTEN|Cの方が早い)
  • 設定が煩雑で分かりにくい(Palmに慣れているのでWMは勝手が違う、WMを使っている人には多分問題ないはず)

と、悪いことばかり書いてしまいましたが意外だったのがPHSでの接続が早かったこと。当初、玄箱で使っているPalm用の画像圧縮Proxyの別ポートにW-ZERO3用を使えるように準備していましたが、これなら必要ありません。
てな訳で、気に入りました、W-ZERO3