W-ZERO3[es]の感想でも

きょう一日W-ZERO3[es]をいじっていました。で、感じたことなど書いてみます。
なんと言ってもW-ZERO3より小型化され片手で操作できるのが良いです。W-ZERO3は物珍しさだけでしばらく保ちましたが、カスタマイズが終わってしまうと常用するには少し大きすぎました。その点W-ZERO3[es]は使えそうです。バッテリーの保ちもかなり良い印象です。
W-ZERO3で使っていたソフトでW-ZERO3[es]にも入れたいのものをいくつか入れてみましたが、私の環境だけかもしれませんが「AutoConnect」がちゃんと動いてくれません。きのう入れたときはUKTenkiで自動ダイヤルしてくれたのですが、きょうになってうまくいかなくなってしまいました。何かのソフトと当たってるのかな。
あと、BatteryMonitorをいれましたが、標準のバッテリーのアイコンが 消えなくて吹き出しアイコンみたいのなってしまいました。これはW-ZERO3のときもなった記憶が有るのですが、どやって解決したか思い出せません。


ちょっと蛇足ですが、同梱されてるウィルコムマーク入りの液晶保護シールはあまり良くないです。スタイラスの滑りが悪く、タップの認識も悪くなります。これをこのまま使うには忍耐がいるので張り替えることにします。