DelegateとImageMagickで画像圧縮Proxyサーバその2

結局エラーの原因はなんなのか私には分かりませんでした。Delegateのバージョンを少し下げて「make」したものを使ってみたところエラーが出なくなったのでそれを使うことにしました。
しばらく運用してみて問題なければ、VodafoneのAccessInternetで接続している方で希望が有れば公開しようかと思っています。画像圧縮の他にもキャッシュサーバとしての機能があります。多分ここを覗いてくれている方と私は同じようなサイトを見ているんじゃないかと思っていますので、有る程度の接続が有った方が快適に使えるようになると思いますので。