W-ZERO3

来ました、W-ZERO3!ここまでやってくれるとは思いませんでした。ちょっとした驚きです。仕様は各所で紹介されているので割愛しますが、残念なのがBluetooth非搭載、miniSDでしょうか。これがBluetooth搭載で、SDIOまたはCFだったら即決でした。
これは非常に迷います。国産初のSmartPhoneだし仕様的にもまあまあなので欲しいことは間違い有りませんが、私はやっぱりPalmが好きなのです。Windows Mobile は少し抵抗があります。iSyncでシンクロ出来ないし....
実はPalm T|Xが予約済みだったりしまして、W-ZERO3が発表になる前までは、Palm T|X + Vodafone 702NK(Vodafone Connect Card)にするか、Palm T|X + ウィルコムWX310Kにするか迷っていました。ここへ来て新たにW-ZERO3単体という選択肢も出てきてしまいました。基本的にはPalm T|X +「何か」という選択になると思うのですが、Palm T|Xの安定性が非常に気になります。もし、あまり不安定で使えなければW-ZERO3ということになるかもしれません。