JaPon News&Tips

JaPonの作者さんから「JaPon News&Tips」というメールが来ていました。私のTUNGSTEN|T5では「CJKOS」が一番安定していたので「JaPon」をoffにして主に「CJKOS」で日本語を使っています。今回「JaPon」の修正版がアップされたとのことでメールが来ていましたので早速入れてみました。
今まで「JaPon」と「ATOK」を同時に使うとHotSync後にTUNGSTEN|T5が固まってしまうという現象が有って「JaPon」の常用をあきらめていたのですが、修正版を入れてみたところここまで安定しています。もちろん今回の修正は別のところなので何でかなのか良く分かりませんが、とりあえず結果オーライでしょうか。