Salling Clickerの便利な使い方

Salling ClickerMacに導入してみたもののイマイチどう使ったらいいのか分からない。iTunes702NKTUNGSTEN|T5で操作できたことには感動しましたがそれだけでは導入した意味がないしと思っていました。でもMacのMialアプリケーションとの連携は非常に便利だと思います。
メールって非常に大事なメールなら受信したときに読んで返信するなりの処理を実行しますが、メーカーからのお知らせメールなどはそのまま溜めてしまうこともあります。そして休日にまとめて目をとおすということをしています。そんなときはSalling Clicker702NKTUNGSTEN|T5を使ってメールを読めば、寝転がってでも片手で操作しながらでも出来てしまうんです。これは非常に便利です。
Mialアプリケーションとの連携は新規メール受信と未読メールの購読に対応しています。


未読メール一覧から読みたいメールを選択すればそのメール読むことが出来ます。
  


読み終わったメールを閉じると既読メールにするかと聞かれるので「はい」とすればMac側のMialアプリケーションでも未読のマークが消えてくれます。