TI-Nspire CX CASを買ってしまった

先日、TI-Nspire™ CAS with Clickpadを買ったばかりですが、TI-Nspire™ CX CASまで買ってしまった。どちらも破格の値段で購入できたので満足しています。
TI-Nspire™ CAS with Clickpadを使ってみたら思いの外良くて、TI-Nspire™ CX CASもだんだん欲しくなってきていて、安いところを探していたんだけど、Amazonマーケットプレイスで買うのが個人輸入するより安く手に入れられそうだったので今回はAmazonで購入しました。
使用感とかは、また今度改めて書きたいと思います。

Texas Instruments Nspire CX CAS N3CAS/CLM/2L1 Graphing Calculator [輸入品]

Texas Instruments Nspire CX CAS N3CAS/CLM/2L1 Graphing Calculator [輸入品]