「天気予報 for 705NK他」データのメールの一時中断について

最近ここもさぼり気味になっていますが、急に自宅を建て替えることになりまして片づけに追われています。
そして今日の本題ですが、自宅の玄箱を使って提供しています「天気予報 for 705NK他」データのメールサービスですが自宅の建て替えに伴いまして一時中断されてもらいます。使う人などいないと思っていましたが予想に反して毎日使ってくださる方もいるので申し訳ないのですが、環境が無ければどうしようも無いのです。
とりあえず自宅の光回線を撤去する直前の7月28日まではこのまま続けますが、7月29日にはストップします。で、再開は引っ越し先でブロードバンド環境が出来るようならすぐに再開しますが、またここで報告させてもらいます。