Twitterを携帯で

twitterMobile」というTwitterを携帯で使用できるようにしてくれるツールを入れてみました。「Twitter」自体きょう初めて登録してみたんだけど、なんなんだろう良く分かりません。
とりあえず「Friends」が増えないことには面白くもなんともないんじゃないのかな。
よろしかったら「add」してください。
それから「twitterMobile」の方ですが、Twitterは「What are you doing?」なんだから外でも使えなければしょうがないわけで、こういうツールは有用ですが、サーバが無いと使えないのは敷居が高いです。
でも、使っている携帯W31Tだと「このページは表示できません(未対応)」とか頻繁に出たり書き込んでも更新してくれなかったりします。ちなみにWILLCOMのnineだと一度接続を切ると次は画面が表示されなくなってしまいました。少し調整が必要なようです。