天気予報 for 705NK他に文字化け防止オプション追加されました

N80では「天気予報 for 705NK他」が文字化けして使えないということを先日書きましたが、「天気予報 for 705NK他」の作者さんから"文字化け防止オプション"を追加したので試してくれというコメントを頂いた。
早速試してみたら文字化けすることなくN80でも表示できるようになりました。"文字化け防止オプション"は"SUMMARY"に"ENCODING=QUOTED-PRINTABLE;CHARSET=UTF-8"を追加して文字部分を"UTF-8"にエンコードしてくれます。私も文字化けで悩んでいた頃いろいろ調べて"ENCODING=QUOTED-PRINTABLE"でなんとかなるかもと思っていましたが、いちいち手動で変換するんじゃ面倒だし諦めていました。
天気予報 for 705NK他」の作者さんありがとうございました。