9(nine) ファームウエアアップデートプログラム

9(nine) のアップデータが公開されていました。

  • 待受中時計表示「時計2(24H)」の表示改善

待受中時計表示の時計2(24H)において、全ての桁でアニメーション表示をするようにしました。

  • 文字入力時の変換候補にフェースマークを追加
  • マナーモード起動動作の改善

マナーモード設定において、マナーモードの選択 (標準/オリジナル1/オリジナル2の選択)を実行した時に、同時にマナーモードを起動できるようにしました。

  • 文字入力方法の追加

かな、カナ(全角、半角)文字入力画面において、数字キー押下で入力される文字に小文字(「ゃゅょ」等)を含むか含まないかを選択する設定を追加しました。  

  • 端末動作安定性の向上

今回のアップデートでうれしいのは「待受中時計表示の時計2(24H)において、全ての桁でアニメーション表示をする」ようになったことです。今まで一桁目しかアニメーションしなかったため時間を見誤ることがありましたがそれがなくなりました。