KURO-BOX/PROが出ているようです

3.5Serial ATA HDDを内蔵してLinuxサーバとして使用できる玄人志向の「KURO-BOX/PRO」が発売されていたようです。今までの玄箱が基本的には「NAS」だったのと違い「KURO-BOX/PRO」は始めから「Linuxベアボーン」となっています。
今回はCPUを含めてかなり変わってしまったのでスキルのない私にはすんなんり手を出せません。しばらく様子を見てからにしようかと思います。


まだAmazonにはまだ「KURO-BOX/PRO」は無いようです。

玄人志向 NAS 組み立てキット 玄箱シリーズ KURO-BOX/HG

玄人志向 NAS 組み立てキット 玄箱シリーズ KURO-BOX/HG

 
玄人志向 NAS 組み立てキット 玄箱シリーズ KURO-BOX

玄人志向 NAS 組み立てキット 玄箱シリーズ KURO-BOX