W-ZERO3[es]到着!

W-ZERO3[es]が到着しました。早速、今まで使っていたW-ZERO3からW-SIMを抜き出してW-ZERO3[es]へ入れて、バッテリーを入れて....
W-ZERO3の時もそうだったけど、バッテリー蓋の開け方が分からない。分からないというかこつがつかめない。なんだか割ってしまいそうで怖い。もう少しスマートにならないものでしょうか。しかし、なんとか割らずに開けてバッテリーを入れて充電を開始しました。
しばらくしてからパワーオン! まずはオンラインサインアップ。今までのW-ZERO3の設定を受け継ぎ、メールの送受信やOperaでのWebなどテストしてみましたがなかなか良好。
まだ何も入れてませんが片手で操作できるって良いですね。今週末はW-ZERO3[es]の環境設定で楽しもうと思います。