W-ZERO3の無線LAN不調

きょう久しぶりにW-ZERO3無線LANを「on」してみたら自宅のネットワークに繋がらなくなってしまっていました。W-ZERO3はほとんどPHSで運用しているので無線LANはあまり使っていませんでした。こんな時は再起動が一番なので再起動してみましたがやっぱりだめ。何が悪いのかさっぱりわかりません。状況は無線LANを「on」にすると無線LANのアイコンが一瞬つなぎに行きますが、すぐに元に戻ってしまうという感じです。
なんかW-ZERO3無線LANは癖が有って使いにくいと思います。その点TUNGSTEN|Cは一瞬で繋がるので、自宅ではほとんどTUNGSTEN|Cを使っています。