Delegateの画像圧縮で高速ネット

W-ZERO3Palm Blazer用に使っている玄箱Delegateによる画像圧縮Proxyを使ってみました。今まではWillcomの128kそのままでも十分実用的だったので試していませんでしたが、思いついてやってみました。
玄箱の方はWillcomドメインからも入れるようにちょっといじって、W-ZERO3のNetFronで「ブラウザの設定」を「プロキシを使用する」に設定にして玄箱のアドレスとポートを記入。

$ tail -f delegate/logs/stdout.log

でログを確認しながら接続してみると、どうやらうまくいっている様子。
W-ZERO3の方も体感的にかなり早くなっていますが、ここまで早く感じるとは思いませんでした。この環境はかなり良いかもしれない。