LANMAN for W-ZERO3 1.0

LANMAN for W-ZERO3 1.0」というめちゃくちゃ便利なソフトが出ました。

WILLCOM W-ZERO3上で無線LANのオン・オフを設定するユーティリティ。フリーウェア。

W-ZERO3無線LANを搭載しているものの無線LANの on/off 制御が面倒でした。ハードボタンは無いし、簡単に on/off させるソフトも有りませんでした。回避策として無線LANのコントロールパネルのショートカットを作って呼び出し、「内蔵ワイヤレスLANを停止」のチェックを付けたり外したりということをしていました。
でもこれでボタン一発で無線LANの on/off が可能になりました。