poutlookって何?

W-ZERO3のスタートアップにある「poutlook」って何のファイルなんだろう。アイコンも白紙だしスタートアップに必要なのかな。GSFinderでプロパティを見るとリンク先は「poutlook.exe」になっていますが、種類は「無効なシュートカット」になっています。
初めはアプリを入れたり削除したりするうちに残っちゃったリンクファイルなのかと思いましたが、日付を見ると初めから入っているぽい。きょう地元のショップで展示機を見てみたらそれにも微妙に日付が違いましたが入っていました。
「poutlook.exe」はWindowsフォルダ内にありましたが、それにはリンクしていないみたいだしこういうの気持ち悪いんだよな。