同僚がW-ZERO3購入

1月2日に同僚からW-ZERO3を購入したというメールをもらっていた。そして今日の仕事始めで今年初めて会ってW-ZERO3が2台揃った。
しかし、同僚のW-ZERO3は今朝からネットに接続出来ない状況になっていてなぜかアンテナマークが出ていない。リセットすると少し状況が良くなるのだが、また「原因不明のなんたらかんたら」とかいって繋がらなくなってしまう。ネット接続していないのに、PTマークが出ていたり、FCだったり...
W-SIMのアップデートはまだやっていないとのことなので、アップデートをやろうとしたら既に最新バージョンだった。何なんだろう。その後もう一度リセットしてからは良くなったみたいだけど、その後どうなったのだろう。
そして、自宅へ帰ってからW-ZERO3でネット接続しようとしたら、「原因不明のなんたらかんたら」で私のW-ZERO3も接続できなくなった。なんだか彼のが移ってしまったよう。私のは一度リセットをかけて元に戻りましたが、何なんだこの不安定さは。