DelegateとImageMagickで画像圧縮Proxyサーバ

玄箱にAitproxyを導入して画像圧縮させていますがあまり調子が良くありません。読み込めないページがかなりあり、読み込み中にそのまま先に進まなくなることが多いです。そこで「Delegate」というプロキシサーバソフトとグラフィックライブラリの「ImageMagick」を使って画像圧縮サーバにしたててみました。参考にしたのはというかほとんどそのまま使いましたが「DeleGateを圧縮プロキシとして使う」です。
Delegate」は同一ネットワークからのアクセスしか受け付けないようになっていますが、今回は起動時に

PERMIT="*:*:*.*.access-internet.ne.jp"

を追加してVodafoneのAccessInternetでの接続時に有効になるようにしました。とりあえず画像も少し劣化させて読み込みも早くていいのですが、

[5965] 9+0: VStr overflow in Xsprintf (svstat.c:199) 256/2 7FFF259E-7FFF259F (1) %3.1f %3.1f %3.1f
## [5965] VStr overflow in Xsprintf (svstat.c:199) 256/2 7FFF259E-7FFF259F (1) %3.1f %3.1f %3.1f

などというエラーが吐き出されてしまいます。少し調整が必要なようです。