WX310Kってどうだろう

ウィルコムの新端末が先日発表になりました。その中で一番気になるのが京セラ「AH-K3001V」の後継機とも言える「WX310K」です。

という仕様はなかなかいいかもしれません。でも4xパケット方式(最大128kbps)ってのが私にとってはちょっと苦しいように思えます。PCサイトはauの「W31T」でかなり快適にしかも定額で見ることが出来ています。多分「WX310K」を買ってもちょっと見るだけなら「W31T」を使うことになるので、あまり「W31T」を導入するメリットが無いのです。ただ「W31T」では出来ないことが、PDAやPCに繋いでも定額なことです。しかし、普段「W31T」を使っていればあまり需要も無いし、それならVodafoneのコネクトカードを702NKに入れて使うという選択のほうが快適に使えそうにも思えます。というわけで今回はパスとなりそうです。