アドレスブックからSMS、電話がかけられる

先日iSync2.1になってからVodafone 702NKiSyncでアドレスブックとiCalの同期が出来るようになりましたが、アドレスブックからSMS送信や電話がかけられるようなっていました。以前この機能はVodafone 702NKを使った場合グレーアウトしていて利用できませんでした( BluePhoneMenu BluePhoneEliteを使うことで同じような機能を利用することは可能でした)
しかし、iSync2.1にすることでこの機能の利用が可能になりました。使うにはアドレスブックの「Bluetoothマーク」をクリックしておくだけでOK。初めの1回だけVodafone 702NKを選択する必要がありますが、以降は「Bluetoothマーク」をクリックだけで接続状態になります。後は電話番号上でコンテキストメニューを表示すると「SMSメッセージ」「"○○○"を使って電話をかける」という項目が選択出来ます。また、アドレスブックに記載されている人から電話がかかってくると、

のようなウィンドウが開いて着信を知らせてくれます。そして電話に出なかった場合には

のようなウィンドウで不在着信を知らせてくれます。
と非常に便利なのですが、私のところではなぜか20分くらいするとBluetoothでのリンクが切れてしまいます。何か設定があるのかと見てみましたが無いようです。