最近買ったCD

BORN TO BOOGIE/T-Rex
懐かしいT-Rexの「BORN TO BOOGIE」が新しくなって出ています。T-Rexは私がまだ小さな子供だったころ初めて好きになったリアルタイムのバンドなのです。そして、今でもT-Rexは新鮮に聴こえます。こんなバンドはもう現れることな無いんだろな。
6月にはDVDも出るようです。


Don`t Believe The Truth/osasis
そしてこちらは現役のoasisの新譜です。私としては2ndの「(What`s The Story)Morning Glory?」以来のお気に入りになりそうです。今までのNoel Gallagher一辺倒という構図が崩れて、Andy BellやGemが曲を提供しているのが良い方向に働いたと思います。

Don't Believe the Truth

Don't Believe the Truth