W31TのPCサイトビューアー

W31Tが気になっていますが、「PCサイトビューアー」の表示ってどんな感じなんだろうと思っていましたが、ケータイWatchの「Bluetooth対応でPCサイトビューアー搭載の「W31T」」という記事の中に「PCサイトビューアー」でWebを表示した写真があった。そこでVodafone 702NKの「NetFront」で同じWebを表示させて比べてみました。

  

左がW31Tの「PCサイトビューアー」、右が702NKの「NetFront」です。
これだと702NKの「NetFront」の方が情報量も多く見やすいですね。しかし、W31Tはフォントをもっと小さくできると思われるので、実際のところはまだ不明です。