TUNGSTEN | T5からTUNGSTEN | Cへ

縁があってTUNGSTEN Cの中古を手に入れました。まぜ今更TUNGSTEN | CなのかというとTUNGSTEN | T5を使いこなすことが私には出来ないという結論に達したからです。TUNGSTEN | T5はBluetoothも搭載しているし、メモリも多く魅力的な機種ではあるのですが、環境が整っていざ常用しようかとするとハードリセットをしなければならないような状況に陥ります。もう既に何回ハードリセットしたことでしょう。結局今ではあきらめてしまい、素のままになっています。そこでTUNGSTEN | Cへ鞍替えしたというわけです。
TUNGSTEN | C2の噂も最近まではありました。今のTUNGSTEN | CにBluetoothを追加したような機種になってくれればなんて期待して待っていましたが、どやらキーボード付きのものは出そうに無いので、今のうちにTUNGSTEN | Cをゲットしておきたかったのです。
TUNGSTEN | Cをいじりだして間もないのですが、大変使いやすいです。TUNGSTEN | T5の5ナビゲーションキーも使いやすかったですが、それにキーボードが加わるとさらに使い安く思います。スタイラスもほとんど使うことなく操作できるのが嬉しいです。
というわけでTUNGSTEN | T5を手放そうと思います。下記アドレス*1まで希望価格を明記して連絡してください。

*1:行き先が決まりました。