Bluetooth GPS ユニットGU-BT1

SonyStyleでBluetooth GPS ユニットGU-BT1を購入するとハギワラシスコム社製クリエ用Bluetoothアダプター HNT-BT1 かクリエの街歩きナビ<ルプラン>用の詳細地図およびガイドコンテンツで使えるクーポンが1万円プレゼントされるというキャンペーンをやっています。もともとクリエ用Bluetoothアダプター『HNT-BT1』が欲しかったったのだけれど、以前からBluetooth GPS ユニットGU-BT1にも興味があって、ショップで手に持ちながらどうしようか迷ったこともあったので思い切ってBluetooth GPS ユニットGU-BT1を先週注文しました。そして、やっと今日になって発送のお知らせメールが来ました。明日には到着するでしょう。
クリエ用Bluetoothアダプター HNT-BT1 の方は、クーポンのお知らせメールが来ないので発注ができませんが、UX50があるのでいろいろ検証でもしてみようと思っています。