702NKのWebブラウザで天気予報

先日外出先で天気予報を知りたくなって702NKで調べてみました。普段PCではYahoo!天気情報のピンポイント天気を利用しています。702NKでも利用できないかとYahooにアクセスしてみましたが、Yahoo!モバイルが表示されるだけでYahooを表示させることが出来ませんでした。Yahoo!モバイルでも天気予報が分かればいいわけですが、Yahoo!天気はなぜか「エラー 指定されたページは存在しません。」というアラートが出てしまします。ちなみにauA5504Tでは同じようにYahoo!モバイルからYahoo!天気でちゃんと表示されました。Vodafone Liveを使ったときのリンクの問題なのか702NKの問題なのか分かりませんが、これは不便です。
なんとかピンポイント天気を表示出来ないかと考えましたが、Yahooのトップページからリンクを辿るのではなく、いきなりURLを指定してやれば表示できるかもしれないと思いやってみました。ちまちま入力するのも面倒くさいので、Googleで「ヤフー 天気」で検索すると一番はじめに出てくる「Yahoo!天気情報」を選択してみると702NKでも表示させることが出来ました。そこから知りたい地方の「ピンポイント天気」までリンクを辿っていけば一部画像の表示されないところが有りましたがOKでした。これをブックマークしておけばYahoo!モバイルが使えなくてもこまりません。

Yahoo!モバイルしか表示できません。  Yahoo!天気はなぜかリンク切れ
   

PC用のYahoo!天気情報