何度目のハードリセット?TUNGSTEN|T5

また、TUNGSTEN|T5をハードリセットした。このところ安定していて新しいアプリケーションも入れたりしないで安定した状況を維持しようとしていましたが、昨日からBluetoothの挙動がおかしくなってしまいました。ペアリングは出来るものの、いざ接続となると認識しなくなってしまいます。初めはハード的にBluetoothが壊れたのかと思いましたが、少し状況を振り返ってみると、バッテリーが低下してアラートが出たときにBluetoothキーボードを使い続けていたら「Bluetoothがなんたらかんたら...」というアラートが出てからおかしくなったと思われます。
SDカードにバックアップも取ってあるので躊躇うことなくハードリセットしてSDカードからリストア、と思ったらSDカードにバックアップが有りませんでした。うんー、なんでだ。確かにバックアップを取って有ったはずなのに。でもハードリセットでBluetoothは復活しました。また、一から出直しです。