AH-K3001Vソフトウェアアップデート

AH-K3001Vソフトウェアアップデートが出ていました。更新内容は

(1)株式会社ウィルコムへの社名変更に伴う画面表示の変更を行いました。
(2)「PhoneTo機能」を拡張しました。
・内部ブラウザでのブラウジング時にPhoneTo機能を利用し通話している時、Operaキーを押すと直前に見ていたインターネット画面に切替わるようになりました。
※インターネットにはつながっていませんので、ご注意下さい。
(3)操作性を改善しました。
・保護メールを含んだメールを削除するとき、削除ダイアログのデフォルト位置を「削除を中止」に変更しました。

となっています。あまり積極的にアップデートしたくなり内容ではありません。MEGA PLUSに対応するなんてことはやってくれないのかな。