702NKのBluetoothを使ってネット接続

Bluetooth702NKをモデムにしてPDAをネットに接続することが出来ます。もちろんPDA側にBluetoothが有ることが前提ですが、私の環境ではCLIE UX50、Sigmarion III(LinkEvolution Bluetooth CF Card)で接続に成功しています。PDAでは有りませんがiBookでもOKです。
ところが、702NKユーザーのblogなど拝見してみると、これがうまくいっていないという書き込みを見かけます。私も初めのうちiBookではできているのにCLIE UX50ではダイヤルアップの際、Bluetoothでお互いを認識して702NKの「3G」マークのしたに左右の矢印が出るところまでいくのですが、その後ダイヤルアップがエラーになってしまう現象に悩みました。これは702NK側で、「ツール」「設定」「接続」「パケット接続」を「可能時」から「必要時」に変更することで接続できるようになりました。Sigmarin IIIでも同じようにすれば接続できました。うまくいっていない方は試してみるといいかもしれません。