やっぱりだめだった

昨日RS-MMCをフォーマットしてみましたが、きょうもアプリケーションを起動しようとしたとき「削除できません」というアラートが出てしまった。残念。フォーマットしてもだめでした。良く分からないのがRS-MMCが認識出来ていないならメニューにアプリケーションのアイコンは現れないと思うのですが、アイコンはちゃんとメニュー有ることです。そしてその状態のときFExplorerで覗いてみると「E:」は本来「disk」となっているところが「rom」となっていて、書き込み禁止状態になっていることです。この現象が出たときは充電を促すアラートが出る少し前だったので、もしかしたら電圧不足ということも考えられる。今後どんなときになるのかもう少し検証していこうと思います。