702NKに新しいアプリを導入

以前から702NKで使えるFreeCellを探していましたが、 NOKIAの7650 phoneサポートページCard Deckなるカードゲームを見つけました。6種類のゲームができるようなのでFreeCellが入っているんじゃないかと期待しましたが、結局入っていませんでした。でも、私としてはシューティングゲームなどより考えながら出来るカードゲームの方が好きなので導入してみました。インストールはPCSuiteから正規にインストール出来ます。
「AcesUp」「Golf」「Klondike」「Nestor」「Shifting」「TrustyTwelve」の6種類のゲームが出来ますが、私がルールを知っているのは「Golf」と「Klondike」くらいでしょうか。でもHELPがあるので他のゲームも試してみたいと思います。