今年もお世話になりました

早いもので、今年もあとわずかとなってしまいました。昨年の12月からhatenaでDiaryを書くようになって1年が過ぎました。あまりたいしたことは書いていないのに思ったよりも多くの方に訪問してもらいありがたい限りです。
今年の私はと言えば、新品のPDAの購入はCLIE TH55だけという地味な状況でしたが、今年の前半はAirH" PhoneのAH-K3001V、そしてつい最近では日本初のスマートフォンといえるVodafone 702NKというすばらしい電話機に出会うことが出来ました。他にも久々のBluetoothを搭載したau A5504Tなんてのにも楽しませてもらいました。来年もPDAにはあまり期待できそうもありませんが、携帯電話にかなり期待しています。スピード増したAirH" PhoneやMaciSyncなどと連携できるスマートフォンなど出てくるんじゃないでしょうか。期待して待ちたいと思います。
みなさま良いお年をお迎えください。