702NKでPalm pdbファイルを見る

eBook ReaderのReadMを導入しました。なぜかese_unsisの展開では起動後すぐ終了してしまいましたが、コマンド版のunsisで展開したらちゃんと起動できるようになりました。CLIEに入っていた青空文庫pdbファイルが認識されfontを「JapanPlain」に変更すれば日本語の表示も問題なくできました。ただ、先日導入した12dot UNICODEフォントに変更すると「JapanPlain」が選択できなくなってしまい文字化けしてしまいました。
 

しかし、10dot 12dot 日本語フォントを入れてあげるとこんな感じで表示されます。これなら実用的だと思います。