702NK のフォントを変えたけど

昨日702NK のフォントを少し小さめのフォントに変えてみましたが、概ね良好です。でも二点ほど気が付いたので書いてみます。

  • 絵文字は表示されない

私は絵文字を自ら使いことは無いので気になりませんし、Vodafone Liveでもかえってない方がすっきりして私としては問題になりません。絵文字を使いたい方には向いていません。
 

  • 英字の下半分が切れることがある

以前は日本語部分も切れることが有りましたが、今アップされているフォントは一部対策済みのようです。しかし、英字が切れることがあります。今後のアップデートに期待です。
 

その他にもメールなどのリンク部分の下線が文字に被さって取消線のようになってしまうこともありました。