VGA-PocketPC

GENIO e830シリーズの発表があった日に、GENIO e830Wは理想のPDAに近いしほぼ発売日に買おうという気でいたんだけど、すぐにhpからiPAQ hx4700 Pocket PCの発表があったので思いとどまった。iPAQ hx4700 Pocket PCの方が「Bluetoothプロファイルのサポートが多い」「バッテリーの保ちが良さそう」というのが主な理由なんだけど、もしかしたらDELLAxim X50も近く何らかの動きが有るかもしれない、というのも思いとどまった一つの理由です。
しかし、既にGENIO e830Wを購入したパワーユーザーの方もいるようですので、しばらくはそれらのWebで楽しませてもらいます。