AH-K3001Vのファームウェアのアップデート

AH-K3001Vファームウェアをバージョン1.4へアップデートするプログラムです。バージョン1.1からいきなり1.4への更新内容は

電波状態が不安定な状況での通話品質が向上しました。
アドレス帳等のデータ管理の最適化を行いました。
メール送信についての機能が向上しました。

ということです。
私はすぐにアップデートしましたが、Windows PCが必要なのでMac環境しか無い人は困りますね。アップデートはアップデート・プログラムの指示通りに進んでいけば15分ほどで完了しましたが、52%あたりで数度USBのリンクが切れる警告音がしてちょっとびっくりしましたが、再び接続され無事アップデートが完了しました。アップデート後は若干操作時のもたつきが解消されたように思いますが気のせいでしょうか。