AH-K3001Vのメモリ管理の不具合

itokoichi-blogさんのところで知りました。AH-K3001Vでメールの「選択削除」「一括削除」を実行した時、メール本文は消えるが、添付ファイルがある場合にそれが消えずに「その他」のメモリ領域に残ってしまうというバグのような症状。私はAH-K3001Vで頻繁にメールの送受信は行っていなかったし、「選択削除」も「一括削除」もやっていなかったので、「その他」は、ほぼそのまんま残っていました。でもこんなどうしようもないバグは早く修正して欲しいです。
そういえば、この前カメラを起動しようとしたとき、「カメラ準備中」のまま起動できないことがありました。電源の切・入で回復しましたが、OPERAも同じような症状がでたことがありました。とても便利に使っているものだけにちょっと気になる症状が多すぎます。