TH55の環境がやっと整いました

購入してすでに1ヶ月以上経ちますが、CLIE TH55を常時持ち歩く環境が整いました。明日からメインのPDAとして使っていこうと思います。
入れた主なアプリケーションは、
大辞鑑、ClockPop5、CreMeDoc、DALauncher、EBPlayer、FileZ、GraffitiAnywhere、Kalk、KeyQuick、KsDatebook、NextLauncher、Patience、Pico、Pook v2、Power48、PowerRun、Select Font、Snap! Clip、T-Suite、THe Go! Go!、timeconduit、TrainTime、TVscape、Wdicブンコビューア、SyncBack
といったところです。PowerRunは入れていますが使っていなくてそれでも23MBの空きが有ります。
そしてケースはPDAIR Leather Case for CLIE TH55 横開きタイプにしてみました。少し厚みが増してしまいますが、CLIE NZ90を持ち歩いていた身としては特に問題に感じないし、背面のジョグやバックボタン、左側のSW類とMSへのアクセスもケースをつけたまま問題無くできます。
今日まで使ってきたCLIE NZ90は約1年活用してきたわけですが、TH55もたぶん1年くらいはメインのPDAとして持ち歩くことになると思います。