プリンターがほしい

ついにプリンターがだめなようです。このところだましだまし使ってきたけど、どうにもならないところまで来てしまったようです。私の使っているプリンターはアルプス電気のMD-5000という5年くらい前に買ったものす。このプリンターは珍しい熱転写で、普通紙にもきれいに印刷できるというのが当時の売りでした。昨年の暮れあたりから調子が悪くて年賀状やhp 49g+のマニュアル印刷は何とかなったけど、先日の確定申告の印刷にはまったく使えなくなっていました。修理に出そうかとも思ったりしましたが、アルプス電気のWebでは概略11,000〜20,000円、上限は35,000円となっていました、これなら新しいプリンターを買った方が良さそう。
で、調べていたらhpでキャッシュバックキャンペーンというのをやっていました。期間中にhpのプリンタと20,000円以上のディジタルカメラを買うと5,000円がキャッシュバックされます。ディジタルカメラもほしいと思っていたので、この際思い切って買ってしまおうかと思っています。