mobileCustomで

mobileCustomで「SDIO NOW!!対応ドライバ」「家計管理ツール」「マイカー管理ツール」「NEC sigmarionIIIサービスパック 」がダウンロードできるようになりました。「SDIO NOW!!対応ドライバ」はSDIO対応の無線LANカードカードやBluetoothGPSなどが使えるようになるようです。「NEC sigmarionIIIサービスパック 」はCFカードの認識失敗やIEでの日本語ファイルへの不具合に対応したようです。新し物好きの私としてはすぐにダウンロード、「SDIO NOW!!対応ドライバ」と「NEC sigmarionIIIサービスパック 」をインストールしました。「SDIO NOW!!対応ドライバ」をインストールしたところで再起動を求められたのでここで再起動を実施。続いて「NEC sigmarionIIIサービスパック 」をインストール。またここで再起動を求められたため再起動。しかし、ここからが茨の道でした。AirH"を認識させるための3phsをスタートアップに入れてあるので再起同時に3phsが起動するはずだったけど、ここでエラーが出てしまい3phsがまともに動いてくれません。こんな事を勘ぐりたくないが「NEC sigmarionIIIサービスパック 」って3phsを無効にするプログラムが仕込まれているんじゃ無いでしょうか。このままじゃどうしようもないので当然ハードリセットしてバックアップファイルからリストアしました。