JpFontKitがバージョンアップ

英語版Palmで日本語環境表示を可能にするJpFontKitがバージョンアップしていました。Zodiacの日本語環境を決めかねていた時期のタイミングの良いバージョンアップだったので迷わずレジストすることに決めました。
新しいJpFontKitは「Swap」モードが廃止され「Small」「Tiny」モードが追加されています。SelectFontと併用すれば標準の[Font...]でTiny/Smallフォントを選ぶことができZodiacでの視認性が向上します。ただ残念なのが「Web」では「Smaller Text」と「Bigger Text」しか選べないこと。これはJpFontKitと言うよりはブラウザの仕様なので仕方が無いのかもしれないけど、一番フォントを小さくしたいアプリケーションでTiny/Smallフォントが使えないのはちょっと辛い。