Live at Bestival 2012 / NewOrder

NewOrderの新譜なのだ。と言ってもライブだし、Peter Hookは参加していないのでこれはNewOrderじゃないという人も多いんだろうことは理解できるけど、でもこれはNewOrderなのだ。
個人的にうれしいのはGillian Gilbertが復帰したこと。80年代のNewOrderのサウンドはGillian Gilbertによるところが大きいと思っているからで、Gillian Gilbertが抜けた後のNewOrderは情緒に欠けるような気がするのです。
とにかく本当の新譜がはやく聴きたいのだ。

Live at Bestival 2012 [帯解説 / 国内盤] (BRC385)

Live at Bestival 2012 [帯解説 / 国内盤] (BRC385)