Kindle Paperwhiteを予約した。

iPad miniの発表の日にアマゾンのKindleの日本発売が発表された。わざとぶつけてきたのかは分からないけど、以前から近日発売になっていたので、まあそういうことなんだろう。
で、結局Kindle Paperwhiteを予約した。iPad miniはやっぱりいらないや。スペックとかあまりどうでもいいけど、今回のiPad miniiPad 2と似た仕様でちょっと古めなので短命に終わりそうな気がする。それより日本でのLTEに対応した第4世代の新しい新しいiPadが気になる。
iPad 2から第3世代の新しいiPadには移行しなかった分今回は買い換えてもいいんじゃ無いかと思っています。もちろんauで。