iPhone 5 は少し様子見で

今日の16時からiPhone 5 の予約が始まります。
今日は外来受診の予定で残っていた夏休みを取ってあったんだけど、受信間隔が2週間から4週間へ変更になってしまったため病院へは行くこと無く休んでいるので、16時に予約へ行くことも可能です。でも行きません。
まだねauiPhone 4Sを購入して5ヶ月しか経ってないし、SoftBankiPhone 4は2年になるけどこちらは解約するつもり。
iPhoneは3Gの時は発売日にショップに並んで購入したけど、3GSはパス、4と4Sは発売半年後に購入しています。このところどうしても早く欲しいという衝動には駆られません。初めのうちはいろいろ不具合も有るしね。
19日にiPhone 4SiOS 6にしてiPhone 5はしばらく様子見でいきます。